イートレード証券

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
春のその向こう


あの日々は空に消えていくよ
この夢を強く胸に抱いて
春のその向こうへと歩き出す
LOMO LC-A | comments(11) | trackbacks(137)
安らぎ


気心知れた友達と、お茶しながら話す。。
安らぎます^^
LOMO LC-A | comments(4) | trackbacks(1)
秘密の場所


ある日、息子と散歩中に、息子に案内してもらった場所。
息子も初めての場所。
気になってた場所らしい。
大きな道路からわき道にそれた時、
古い工場が並ぶ砂利道とともに昭和の匂い。
隣は絶壁の山。。。
そのままずっと進むと行き止まりでした(爆
今では見かけない焼却炉を発見。
こういうものを見つけると、ついつい撮りたくなります^^
この場所を後にする時、
「ここには遊びにきちゃダメよ」と言って帰りました^^



こちらに引越ししました。
blogpeopleのリンクは無事変更できていますので、リンクして下さってる方々はそのままでよろしくお願いします^^
それ以外でリンクして下さってる方は、URL変更をお願いします。
お手数をおかけします<(_ _)>
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
LOMO LC-A | comments(8) | trackbacks(0)
チャプチャプ


水溜りがあると入りたくなる。
あたしも入りたい^^
LOMO LC-A | comments(2) | trackbacks(0)
ブランコ


住宅が立ち並ぶ中にある公園。
この写真は、いつかの、雨あがりの公園(´∀`@;A
お金かからないし、お子達とよく行くのは公園だったりします^^
でも、しばらくしたらすぐ暇になるあたし(笑
以前、一緒にブランコに乗ってみたら、、、、
「ふぁ〜〜〜」って感じに酔いそうになりました(;@・∀・@)
LOMO LC-A | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/5PAGES | >>